FC2ブログ

クラシックのコンサートに行ってきました

博打力士、実名で報道されましたね…

このブログでも何度か紹介させていただいてる期待の大道関も…

同窓会が終わって腑抜けているワタシを

さらに堕としてくれましたね…溜息



さて、氣を取り直して…

以前よりお知らせしておりました

指揮のN女史のコンサートに行ってまいりました。

2010_06_27+015_convert_20100628213208.jpg

勝どきにある、トリトンスクエア内、第一生命ホールです。

美しいホール、そして、N女史も、演奏も、もちろん全て素晴らしかったです。


弦楽器だけの、緊張感のある演奏でした。

風や森や、詩的な風景が感じられ、

コンサート会場は、とても涼やかな空間となっていました。



77回、同期の皆さんも10名ほど来られていて

ロビーで再再会を楽しみました。

奥様を同伴された方、

マダムランチを楽しんでから来場された方、

ラウンジでお酒を楽しんでいる男子のみなさん、

それぞれに、シックなサロンを満喫しておられました。

2010_06_27+018_convert_20100628215524.jpg

幹事NM君は、可愛らしい息子さんを同伴です。

ひとなつっこくて、みんなのアイドル。いいノリでした。



コンサートの後は、

もちろん、アルコールのある場所へ移動です。

勝どきから、隣街の月島に歩いて…


はい!もんじゃです!

2010_06_27+019_convert_20100628222014.jpg

みなさん、流石下町っコ。ヘラさばきはプロですねー。

もんじゃもお酒も美味しくいただき、

またまた終電間近まで飲んでしまいました(笑






2010_06_27+021_convert_20100628222457.jpg

美女の赤外線通信に群がる野獣たち(大笑















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

飲み代が・・・・

去年の9月から、外のみ代ががくーーーんと右肩上がり。
でも、楽しくてやめられまへん。
今回も高校時代は面識がなかった美女と知り合えた。
幸せだす。

ぜぇはははははは(くろひげ風 by onepiece)

お疲れ様でした!

美女と野獣…
野獣その2です。

コンサートも素晴らしかったし、
その後の飲み会も楽しかったですね。
同総会ももちろん楽しかったけど、こういう小ぢんまりしたのも
よいですね。
朝起きたら牛丼弁当が食卓の上に…。
無意識で買って帰ったようですv-529
飲み過ぎですかね。
ま、解散した後また飲みに行った方もいたようですが…。

ありがとうございました<(_ _)>

美味しそうな写真が・・・・いいな~(^^ゞ

先日はたくさんの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。
モニターカメラで皆様のお姿を拝見して、感激でありました<(_ _)>
このロビーでの1枚も、非常に感慨深いものがあります。

またお聴きいただける機会がありましたら嬉しいです。プチ同窓会の場としてもぜひ!
次回はアフターコンサートも混ぜてください~!

ありがとうございました!!!

コメントありがとうございます。

桜きゃんどる様☆
You、楽しんぢゃいなよ (ジャニーさん風)


日々様☆
同窓会幹事として、二人三脚で作業を進めてきた日々君は、ワタシの戦友ですね。
この日の酒は、戦場から帰還して酌み交わした初めての酒のようで
開放感にあふれていました。ありがとうございました。


yuri 様☆
コンサート、お疲れ様でした。
77回生をご招待いただきまして、ありがとうございました。
この日は、 yuri 様を軸に、同期が集いましたね。
皆と同じ時間を共有できたのは yuri 様のおかげです。
次回のアフターコンサートはぜひご一緒させてください。



ギョエ~

うちのやんちゃ坊主の写真がUPされているv-12
あ、あ、ありがとうございます。v-12恐れ入りますv-12

ハンサムウーマンyuri様

当日は、家族4人で楽しませて戴きありがとうございます。
スタッフさんのすばらしい対応にも感謝しています。

初めておじゃまします

こんばんは。初めておじゃまする元3FのK.Sです。先日はYuriさまの素敵な演奏会の後、お仲間に入れてくださり、ありがとうございました。そして管理人さまの身に余るコメント、恐れ入ります。

在学中はほとんど話をしたことがない管理人さま、同じクラスにいながらもこれまた話さなかったSさん、2年生で同じクラスだったTさん、そして、お互いに存在すら認識したことがないTさん。それでも当日は共通の話題で大いに盛り上がりましたね。思春期の悩み多き心を抱え、あの緊張感あふれるキツーい両国高校で3年間を共にした仲間の絆は、本当に深いものだと感動しました。30年ぶりにお目にかかってお付き合いが再開するなんて、夢のようです。
そのきっかけを作ってくださった幹事の皆さまには、改めてお礼を申し上げます。

これからも折に触れてコメントを書かせていただきます。よろしくお願いします。

不思議なもんですね

kazooさん
日曜はごいっしょできて光栄です。
30年ぶりの初対面?なのに、驚くほど楽しかった。
飲むと調子に乗るので失礼なことがなかったかと少し心配・・・・

もんじゃうまかったけど、さすが月島。強気の値段設定には少しびっくり。
小岩の倍くらい。

かっこいいYURIさんの姿も感動もの。ありがとうございます。

さあ、がむばれ日本だす。

コメントありがとうございます。

メンシアンナン様☆
やんちゃなだけではありません。
とても理解力のある、聡明な坊ちゃんです。
将来が楽しみですね!
きっと、メンシアンナン君を助けてくれる存在になりますよ。


kazoo様☆
楽しんでいただけたご様子、安心しております。
同窓会がきっかけになって、
お付き合いの輪が広がって、
このブログが交流の一端になれば、
これほど喜ばしいことはございません。
今後とも、よろしくお願いいたします。


桜きゃんどる様☆
では次は、小岩のもんじゃに連れてってください!






記憶

F組幹事のNMさんからYuriさまの演奏会での集合写真を送っていただきました。
前回のコメントにはもんじゃの事しか書きませんでしたが、実は私が当時F組で一番
話した男子といえばNさんでしょう。席が前後だったからです。会話の内容までは
覚えてませんが、私の記憶の中にあるNさんは頭が良くて、きちんと予習もこなして
くる、ちょっとクールな雰囲気の方でした。
30年ぶりに会ったそのNさんは、2人のまだ幼いお子様のやさしいお父さんになっていました。
若い奥様とかわいいお子様に囲まれ、とても幸せそうなNMさんを拝見してとても嬉しく思いました。

お久しぶりでした

kazooさんへ

同窓会では、残念ながら一言も話せませんでしたが、
ゆり様のコンサートで幸運にも再会し、お話しする事ができました。
お陰さまで、私の家族をあなたに紹介する事ができました。
褒め過ぎですよ、照れますね。

又いつか、お会いしましょう。

そうですね…

ちょっと褒め過ぎだと思います…v-356
プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: