FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会、今週末です

皆様、お仕事お疲れ様です。

寒かったり、暖かかったり、ビミョーな気候ですね。
お体、ご自愛くださいませ。

新年会、いよいよ今週末に迫りました。

同窓会にむけての、ちょっとした打ち合わせと
決定事項のご報告などをいたしますが、
手短に済ませ、後はザックリ飲みたいと思いますので、
ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

道中お気をつけてお越しください



新年会
いつ●2月27日(土)18:00~21:00(2.5h飲み放題付) いくら●4000円
どこ●京○(きょうまる) 錦糸町店  03-5625-7555
     墨田区江東橋2-19-1テルミナウェスト6F
    (ヨドバシカメラの隣りのビルです。)



※二次会会場が変更になっています。
下記のとうりです。ご確認くださいませ。




新年会2次会
 
●土間土間 錦糸町店
03-5625-5022

2次会からの参加も大歓迎です。
↓お気軽にご参加ください。
土間土間 錦糸町店
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変更了解。

2次会会場変更了解しました。
相変わらずの仕事ぶり感謝いたします。
今回はゆっくりお話しいたしましょうね、管理人様。

ねえねえ、「来年の同窓会に・・・」となっとるよん。珍しいね誤字とは。
余程会場変更で焦っていたのね。v-12

花房姉さん

前に「外に自由に一人で行けない」と書いてあったけど、どんな事情か、体調でも悪いのか、亭主が嫉妬深くて外に出してくれないのか、いろいろ心配したぞ。新年会行けて羨ましいな。オイラは土日きつい労働だ。

寺ちゃん、きょう淡交会の年会費納めてきたよ。しばらくカップラーメンで我慢の生活だ。明日はいよいよマオとヨナの対決。今夜は眠れそうもない。府立三中時代も含めて、両国高校からオリンピック選手になった人っているのかね?

コメントありがとうございます。

hanafusa様☆

校正ありが㌧!

新年会も盛り上がってまいりましょう。
楽しみにしています!よろしくv-354

優しいのね、今夜。

チェリーボーイさん、まあ心配してくれてるなんて気があるの? (^O^)
同窓会でお会いしたらハグしてあげましょうね。v-10
昔から顔と性格はいいのですが(?)、頭と身体が悪いんですよ。
ここ数年病気療養中で一人の外出が困難です。
やっと主人のお許し貰い久しぶりの外出が新年会になります。
2次会にでも参加できるようならいらしてね、幹事じゃないけど歓迎ですよ。

あー今夜は優しい花總でしゅ。おやすみ (^_-)-☆

6月は来られるんだろ?

↑今度ぶっ倒れたら、三浦君に代わってオイラがお姫様だっこしてやるよ。ここ覗いてる女子たちに言っとくが、女は平均寿命が長いんだから、男子より先にはくたばるなよな。まあ、憎まれっ子世にはばかるオイラもたぶん長生きするが。

関西地区幹事会

今週末かぁ~行きて~なぁ~。結局先週も東京へは行けずじまい(涙)。中○実氏も飲み会誘ってくれたんだけど残念だった。土曜日は「同窓会関西地区幹事会」を一人で開催するわ。同期のやつ誰かいないんかね関西に…。

ご厚意に感謝!

お姫様だっこぉ~?惚れてしまうやろ~! (#^.^#)
お気持ちは十分感謝いたします、ありがとう!
そう言ってくれる男子友人がたーくさんおりますのでご安心を。
柔道部、ラグビー部、野球部、帰宅部など選りすぐりの紳士たち。
正体明かさぬチェリー殿に抱かれるわけにはまいりません。
惚れっぽい私ですが、見知らぬ殿方にこの身を委ねたりはできません。
内緒で教えちゃいなさい、坊や。
おねーさんは同窓会に向けて体力づくりでガンバです。

チュー様
寂いしいね、お一人とは。
新年会で電話しましょうか?よろしければ。

管理人様
長々とごめんね。毎度のことで。

No title

ここはG組の人しか書き込まないなあ。オイラは薄葉先生に担任してもらったよ。同窓会でお会いできるといいな。先生方の出欠がわかるのは、いつ頃なのかね。

コメントありがとうございます。

チュー様☆

東京出張なりませんでしたか。残念です。

大阪にお住まいの方がいます。コンタクトとってみますか?
よろしかったら直メでお知らせいたします。



hanafusa様☆

港港に(部活部活に)オトコあり…e-420いいですね~
77回生のメンズは優しい方ばかりよねe-446



チェリーボーイ様☆

hanafusa姉さんにフラれたご様子、なんと申し上げて良いやら…
ワタシもモテと無縁の人生。お互い強く生きていきましょう(笑

先生方への招待状は、4月末頃発送予定です。
同窓会1カ月前(5月中旬)には出欠の確認はできている予定です。
(※今後、予定が変更になる可能性もございます。
その際は、当ブログ上で逐一報告いたします。)









No title

あっちでへんなキャッチバーにつかまってたからここへは初めての書き込みです。
なんだあ、チュー来ないのかあ…。中学時代から誰にもレシーブされたことのない
オイラの必殺サーブを完璧にレシーブされたっけなあ。覚えてないだろうなあ。会いたいなあ。

パーーーーーーンチッ!!!

大網三太郎さん、mixiに戻ってきたらかわいがってあげよーぞ!v-217v-41
キャバレーオスカルで何度かツケがあるんじゃないのぉ?

三太郎君へ

俺のこと覚えてくれててありがとう。サーブレシーブは苦手で、試合でも逃げ回ってた。俺に取られるとはなかなかのサーブやね(笑)。文面から誰やろかと考えてるねんけど2人程候補が思いついた。忘年会に参加して校門の前で撮った写真に写ってるかい?

チューさんへ

3Gでは出席番号は君の次だったよ(確か)。確かチューさんはバレーの試合でブロックに飛んで相手のスパイカーの足に着地、両足捻挫というけったいなことやらかさなかったっけ。

三太郎君へ

俺の次の出席番号?そうかそうか解ったよ。実は中○実氏から卒業アルバムのコピーを送ってもらったんだ。懐かしいなぁ。両足捻挫?それって俺だったかなぁ?残念ながら高校3年間の記憶が全然なく、同窓会を知った昨年末から、テラちゃんやアオちゃんにリハビリしてもらってるんだ。6月に会えるの楽しみにしてるよ。今晩は皆んなに宜しく伝えてな。

やっと…

ありがとうございました!!!

サン太郎さまぁあ嗚呼ああ!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

こんな、こんな夜遅くまで、
ワタシがけったいなリクエストをしたばっかりに
お手数をおかけしました。
感謝してもしても足りません。
心より心より御礼申し上げます。

ミクシの方にも、このURLをはりつけさせていただきます。
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!
プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。