スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ同窓会でした 2011_12_11@錦糸町38(thirty eight)

2011年 年忘れ

77回生のプチ同窓会でした。




ひさしぶりの再再会、楽しそうに語り合う顔、顔、顔、

昨年6月の同窓会以来。

約50名の同期が集まって、お酒とお喋りはとどまるところを知らず…

みなさん、会を楽しんでおられましたね。


また、77回生以外のお友達の方々にも多数ご来場いただきました。

両高生のノリに違和感なく馴染んで楽しまれていたご様子、

ご足労、おつきあいいただき感謝いたします。




さて、今回は、当ブログでお知らせしておりますとおり

RK77BAND(リョーコーナナナナバンド)の演奏がにぎにぎしく行われました。


演奏した懐かしいナンバーのセットリストをご紹介いたしましょう。


●1ST STAGE(邦楽バージョン)
1:年下の男の子 * 動画あり タイトルをクリック
2:やさしい悪魔 *
3:赤いスイトピー
4:いとしのエリー *
5:卒業写真
6:ダウンタウン
7:クリスマスイヴ
8:勝手にシンドバッド

●2ND STAGE(洋楽バージョン)
1:Locomotion
2:Long Train Runnin'
3:The Stranger
4:What' goin' on *
5:Celebration
6:君の瞳に恋してる *
7:宇宙のファンタジー *

アンコール: 両国高校校歌

rk77_band.jpgRK77BAND
左より SU(ds)(3E)/KOIZUMI(vo)(3F)/TERAI(b)(3I)/SACHI(vo.as)(3G)/ISSEI(vo.g)(3G)/DAi-chan(vo.key)(3G)/NORI(vo)(3H)/OHTA(g)(guest musician !special thanks!)/NABE(vo)(3E)



プチ同窓会を盛り上げてくださった全ての皆様、
受付や撮影のお手伝いをしてくれたスタッフ、
会場をお貸しくださった38様、
お運びくださった77回生とそのお友達の皆様、
そして、ご来場できなくともコンピュータの前で応援してくださる同期の皆様、

同窓会開催にご理解ご協力いただき、心から感謝いたします。

また、いつの日か、開催の折にお目にかかれますよう。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次回リクエスト

見事なステージ、お疲れ様でございました。次はこんな感じで・・・。

松田聖子の「青い珊瑚礁」ではつらつとスタート。キャンディーズはもういいから、ピンクレディーのメドレー。振り付けはセクスィーに、KARAの尻振りダンスを取り入れて現代風にアレンジ。アニメソングも欲しい。「ひょっこりひょうたん島」から「魔法使いサリー」へとつなげる。間奏中は乾杯男さんに“よし子ちゃん”のモノマネで盛り上げてもらう。洋楽に移り、ABBAの「ダンシング・クイーン」。アグネタの高音はバンド内のプロ歌手さんに頼みたい。この間に小悪魔さんは衣装替え。The Runawaysの「チェリー・ボム」に備える。コルセットとガーターベルトで露出度高く、ヴォーカルのシェリー・カーリーを完璧に演じてほしい。場内が興奮のるつぼと化したところで、フラメンコでも登場させて「デジ卒 ハンターイ!」とやったら大喝采だろう。邦楽に戻り、演歌好きの御仁には小林幸子の「おもいで酒」を振る舞う。忘れちゃいけねえ、サングラス爺たちの見せ場も用意。「いちご白書をもう一度」「少年時代」「ホテル・カリフォルニア」あたりを恍惚の表情で。オオタカさんで新調した懐かしの学ランを着用してほしい。その間、歌婆・・・いや歌姫たちは、遊んでいてはいけない。往年のバニーに扮して客席をまわり、胸元に「おひねり」をねだる(収益金は被災地に寄附)。最後は俺の好みで悪いが、ZARDの名曲を全員で合唱、爽やかに締めくくる。アンコールは堅苦しい校歌などやめて、「錦糸町河内音頭」でどうか。
http://www.youtube.com/watch?v=VYNRX7bbPMQ

ところで、バンド内にカップル誕生だな。過日、「ある建物」から出てくる2人を、家政婦はミタ、俺もミタ。ばれないように、うまくやれよ!

Re: No title

カブ様☆
リアルな妄想、楽しげなご提案ありがとうございます。
次の機会は、オーディエンス参加型のステージも考えております。
カブ様もシンガーとして、77バンドをしたがえて歌ってみませんか。
ZARDをコピーしておきますよ。曲目をお知らせくださいませ。

最後の一文…はて???
バンドメンバーは男女みな仲良しで、年中「ある建物」スタジオや中華料理店や居酒屋から、
二人で、三人で、全員で、連れ立って出たり入ったりしておりますが、なにか?
プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。