10月です。あらためまして。

10月です。

朝夕そぞろ寒く…秋ですね。

空には鰯雲…

まさか地震雲???…そんなことありませんように



さて、先月になりますが、同期バンドRKB77LIVE

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
20151004003513fcb.jpg
客席いっぱいに詰め掛けていただき、

おかげさまで大盛況でございました。



今回のライヴは、RKB77結成以来初めての危機、とでも申しましょうか、

いつもキュートなおしゃべりと、華やかな歌声でステージを彩ってくれる歌姫ノリと、

熟練の腕前で77バンドを支えてくれているギタリストのOH氏が

まさかの入院。

ボーカルとギターというバンドのフロントマンを欠き

埋めようにも埋められぬ穴に直面したRKB77でしたが、

強力な助っ人の登場で乗り切ることができました。


20151004003536569.jpg
ブラウン、パープル、ブロンド…

あでやかカラーのボブヘアでモータウンサウンドをキメてくれた

左よりTMちゃん・SAちゃん・Cちゃんは元3Gの3人娘。



201510061925469f8.jpg
3G男子のTNちゃんはトラボルタになりきって

オリビア役のCちゃんと

映画「Grease」の挿入歌「愛のデュエット」を熱唱。

バッキング男子ズのアフロ&プラチナヘアにもご注目くださいましね。


20151006195511910.jpg
T(M+N)ちゃんコンビで「林檎殺人事件」。

ライヴ本番に向けカラオケBOXで修行したとのこと

歌とダンスはもちろん、衣装も当時のTVドラマのままに、

ひろみ×希林ばりの小ネタMCも盛って楽しませてくれましたよ。


他にもたくさんのゲストボーカルの皆様に

RKB77のナマ演奏をバックに歌って踊っていただきました。

ゲストの皆様、ありがとうございました。


いつも思うのですが、

皆様に楽しんでもらいたくてバンドをやっておりますが、

結局は、われわれバンドがお客様にパワーをいただいて楽しませてもらっているのです。


次のライヴは

12月12日(土)
場所はおなじみ小岩ジョニーエンジェル


また一緒に楽しみましょう!




闘病中の仲間が一日も早く回復しますよう。

このブログをご覧の皆様が健康に過ごされますよう。


10月もどうぞお元気で。








プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: