

4月です。あらためまして。

4月です。あらためまして。



la tera casetta(ラ・テラ・カゼッタ)と申します。

(両国高校 昭和52年4月~55年3月 卒業 第77回生)




お花見 なさいましたか?

管理人は毎年恒例、千代田区は九段の
20150406184410349.jpg
千鳥が淵と
2015040618553824f.jpg
靖国神社の桜を愛でてまいりました。
2015040618440826b.jpg
あいにくの曇り空、
風の強い日でしたが桜は、
新しい季節へと繋ぐように花びらを降らせていましたよ。



桜の季節、4月の第一週目は毎年
20150406185536410.jpg
靖国神社で奉納大相撲が行われます。
それが見たくて毎年ここに来ています。
20150406185539335.jpg
今年は終戦70年ということで拝殿前で土俵入りが奉納されました。横綱日馬富士、太刀持ち照ノ富士、露払い誉富士
2015040618573121b.jpg
力士たちが拝殿に行くために集合したところに偶然でくわしました。
20150406185759ebf.jpg



20150406185801445.jpg
土俵入りの緊張感漂う表情から一転、やわらかなたたずまいの横綱白鵬

2015040618554120a.jpg
桜色の化粧廻しが春らしい阿夢露。

20150406185543ac0.jpg
先場所大躍進をした照ノ富士。

20150406230204421.jpg
若手の中でも期待と話題ナンバーワンの逸ノ城。

201504062302060a4.jpg
ベテラン旭天鵬、40歳で現役の幕内力士の地位にいる貴重な存在です。



そんなわけで

今年も靖国の桜と奉納相撲を満喫し

本格的な春の到来を迎えた管理人でございますが


桜…

東京は今日あたりでおしまいかもしれませんね。

春といえど突然の寒戻りもございます。

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。


皆様4月もお元気で。



プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
