RKB77 シークレットライヴでした

夜明けのハイウエイを抜け、たどり着いたのは

ホテルカリフォルニア・・・



ではなく、羽生サービスエリアだった(近・・・)

20141013115036796.jpg
というわけで、

77同期バンド、RKB77(リョーコーバンドセブンティセブン)

ワゴンに楽器を詰め込んで

下町を飛び出し、北関東にやってまいりました。


メンバーのお仕事関係の取引先が、ホールで式典をなさるとのことで、

そのお式の余興、パーティーバンドとして演奏のお呼びがかかったのでした。

小岩~錦糸町ベースのRKB77にとって

はじめてのバンドツアーは、

遠足気分でハイテンションでございます。
2014101311503697e.jpg
(個人的には、メンバーが乗ってきた70年代のフォルクスワーゲンにテンションMAXになりました!!)



会場は町の公民館。

機材とケーブルと、音響設備その他もろもろ持ち込んで
DSC03279_convert_20141017145045.jpg
ステージをいちから設営していきます。
DSC03286_convert_20141017145131.jpg
本番、つかのまの演奏のために

たいへんな労力と時間をかけて舞台が作られていくのを見ると
DSC03288_convert_20141017145320.jpg

心して演奏しなくては!と気合が入ります。

20141013115038c68.jpg


その頃楽屋では
DSC03323_convert_20141017145248.jpg
譜面のチェックをしたり
20141013115040a16.jpg
メイクアップしたり
20141013115103041.jpg
楽器の調整をしたり
20141013115106ef8.jpg
歌姫は歌詞のカンペつくってましたよ(笑)
20141013115107191.jpg
女性陣は赤×黒コーディネートでキメて
2014101311510915d.jpg
いざ本番です。
DSC03333_convert_20141017145351.jpg

会社の式典がおごそかに行われた後のステージでしたので、

どうなることかと、シーンとしたままじゃないか、などと緊張しておりましたが、

社長さん、相談役さんが登場して、トークで盛り上がり

いっきにリラックスムード、

RKB77をバックに生演奏カラオケを楽しまれ

なごやかなコンサートになったことを、ご報告しておきます。



この日は、いつも行動を共にしている

LALA SUNSHINE BANDも出演。

LALA~のみなさんには、技術・知恵・機材・・・などなど

ソフト・ハード両面にわたり力を貸していただいてます。


また、機材レンタル・舞台設営は、

いつも練習させていただいている小岩のスタジオORPHEUSさんに

多大なご協力をいただきました。

裏方さんの力なくしてコンサートは成り立たないことを、

改めて肝に命じたしだいでございます。


そして我々RKB77を呼んでくださった群馬県板倉町の某社様。

進行面でお気遣いくださり、よいコンサートとなりましたことを感謝いたします。


この場を借りて、お世話になった皆様に深くお礼申し上げます。



さて、

そんなわけで、アウエー戦もこなし、

またひとつ経験値があがったのでは、と自画自賛させていただき・・・


年末のライヴのお知らせをさせていただきます。

12月6日(土)@小岩ジョニーエンジェル
6時半開場
1st、7時~ JーPOP
2st、8時~ JーPOP
3st、9時~DANCE
チャージ1500円



70~80年代のダンスミュージック、昭和歌謡、J-POP

おなじみの曲で、皆様と楽しく過ごせればと思います。

12月の年忘れ、

小岩でご一緒できましたら光栄です!






プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: