

4月です。あらためまして。

新年度です、あらためまして、

皆様お仕事ご苦労さまでございます。

お花見はしましたか?

20140404204516229.jpg

桜が咲くと、わけもなく、うれしくなる管理人でございます!


今年は、木の下での飲酒こそございませんでしたが、

ほぼ毎日、靖国通りを車で通っておりましたので、

来る日も来る日も、靖国桜のトンネルをくぐり、

春爛漫気分を上げてもらいましたよ。


青空と桜、

夕焼けと桜、

お堀と桜、

九段坂の上から、一瞬見えるスカイツリーと桜、

雨の渋滞では、車体にいっぱい花びらをまといました。


でも、花の命は短くて・・・


東京は強風でかなり散ってしまってますね・・・

皆様の地元はいかがですか?

201404042045221aa.jpg


明日の日曜日が、今年最後のお花見チャンスですね。

寒くなるようです。

あったかくして出陣してくださいね。



4月も皆様どうぞお元気で!!!




プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
