東京は、ひとまず元気です。

被災地の皆様におかれましては、

寒さと余震と、見えぬ恐怖の続く中、

また、非難生活でご不便の中、

どうぞお体に気をつけて過ごされますよう、心よりお祈りいたしております。



東京、そして、関東地方とて、見えぬ恐怖は同じ。

でも、じょじょに平静を取り戻しつつあります。

不足していた食料品、燃料なども、揃いはじめました。

車は、停電中の信号機も、警官の誘導でおとなしく通行し

明かりの消えたコンビニも、元気に営業していますね。



110324_1348~01

渋谷駅前です。

力士のみなさん、義援金の呼びかけです。

とうとう出てきてくれました。この日が来るのを待っていましたよ。

大阪場所がなくなって、健康なカラダがあいているのですから

いつか、震災の支援に取り組んでくれるだろうと。



募金しつつ、どさくさにまぎれて聞いてしまいました。

5月場所はどうでしょうか?

愚問でした。困ったように「すみません」と言わせてしまいました。

ワタシこそ、非常時にぶしつけな質問をすみませんでした。

しかし……角界のミソギは遠そうですね。

相撲で日本を元気にしてほしいのですが…。




さて、東京は、都知事選挙を来月に控え、候補者が揃いました。

あの不謹慎発言・石原も、まさかの立候補。

もう、出てくることはないだろうと思っておりましたが…


世界とともに生きていかなくちゃならない東京のリーダー。

東京都民の同期の皆様、どうぞ深く考えて、投票をお願いします。




都知事選候補者はつっこみどころ満載。言いたいことは尽きません。
もちろん一番モノ申したい筆頭はあの不謹慎なファシスト
でもこのブログ場で言うのは無粋ですね。
政治介入はガラじゃありません、やめておきます。



通常に戻りつつある東京より。管理人拝。




プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: