

11月です。あらためまして。

11月です。

あらためまして、la tera casetta(ラ・テラ・カゼッタ)と申します

(両国高校 昭和52年4月~55年3月 卒業 第77回生)



101024_2023~01

さて、両国高校同期の仲間で、バンド結成です!

その名も RK77Band  (りょーこーナナナナばんど)

レパートリーは、70年代後半~80年代のPOPS。

ともに過ごした、あの時代の懐かしい曲をセレクトしました。


いつの日か、同窓会ライヴの実現にむけて

まったりではありますが、リハーサルしております。




が、ギタリストがいません

そこで!この場で!
guitaristを募集します!

テク・趣味趣向、などなど、まったく問いません!

練習の曜日・時間等、ご都合に合わせます。

かるーーい気持ちで、ご一緒いたしませんか?

ちょっとでもギターの弾ける方、

昔やってたけど、今は全然…と言う方、

コードしか弾けないけど…、


ぜんぜんオッケーです。

どなたでも大歓迎です!


どうぞよろしくお願いいたします。



ギター以外でも、ダンサー・コーラス・ホーンセクションなどなど、

モハヤ何もしなくても、スタジオに遊びに来るというだけでも大歓迎です(笑

スタジオは、とっても広いし、お酒を飲みながら、

練習聴きながら、まったりしてるのも楽しいですよ~



練習の後は、もちろん………!飲みますよ~!

お茶でも、お酒でも。



プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
