FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのメッセージ、ありがとうございます

お疲れ様です。

すっかりお仕事モードでいらっしゃることと思います。

ワタシは、会計処理、業務連絡、ブログの更新、等等

未だ同窓会を引きずって生きております


そんな中、皆様から、感謝やねぎらいのお言葉

PCに、ケータイに、ブログやmixiのコメント欄に!

たくさんたくさんありがとうございました。

何よりの励みになりました。

幹事一同、達成感とともに、有意義な時間を共有できたことを幸せに思っております。


QG3Q8575_convert_20100623180758.jpg

メッセージは、生徒からだけではありません。

澤村先生からもいただきました!

澤村です。
昨日はいろいろとありがとうございました。
30年ぶりにお会いした昔の少年、少女たちはみな素敵に成長していました。
楽しいひと時が過ごせました。つい調子に乗って、年のことも考えず2次会にまで顔
を出してしまいました。
また節目節目でこのような会が開けるといいですね。
他の幹事の方にも大変お世話になりました。よろしくお伝えください。


先生!ありがとうございます!

ワタシのPC内にのみ、留めておくには、あまりにももったいないお言葉、

先生ご本人の許可をいただいて、掲載させていただいております。



錦糸町までご足労いただき、

遅くまでお付き合いいただき、

おもてなしも不十分だったかと思いますが、楽しんでいただけたご様子、

77回生一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

またの機会にも、ぜひ、お招きさせてください。

先生のご多幸とご健康を、祈ってやみません。


スポンサーサイト
プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。