5月ももうすぐ終わりですね

いかがお過ごしですか?

相撲界、たいへんなことになってますね…

それはさておき

stoke+on+treat+009_convert_20100528231129.jpg

同窓会当日用の看板が出来上がりました。

会場にオーダーすると、けっこう値がはりますので、手作りいたしました。

全長3メートルほどの立派な看板です。

ワタシが書いたワケではありません。

書道の先生に書いていただきました。(手間賃無料です!)

stoke+on+treat+011_convert_20100528231815.jpg

先生方へのお礼の品もご用意したりして、

いよいよ本番もちかづいてきたな、という印象です。



さて、現時点で、同期の120名あまりの皆様より参加のお返事を頂きました。

たくさんのご参加、心よりうれしく思っております。


たいへん申し訳ないのですが

会場設営、及び、事務作業の都合上

参加の受付締め切りを5月31日とさせていただきますことを、ご了承いただきたくお願い申し上げます。



取り急ぎ、受付締めの告知をさせていただきました。

何卒よろしくお願いいたします。




プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: