忘年会でした

26th Dec 2009 @錦糸町
総勢23名で、忘年会を楽しみました。

蠢伜ケエ莨・002_convert_20091228010440

夏にお会いしたおなじみのメンバーに加え

30年ぶりにお会いする懐かしい顔…

卒業アルバムと変わらぬ人も、まったくの別人も

皆、4半世紀以上ぶりの再会にお料理をいただくヒマもなく

語り合い、飲みまくりました。

酔っ払う前に業務連絡

来年6月の同窓会に向け、A~I組各クラスより1名、代表幹事を決めました。
クラス代表幹事の方には、同窓会開催案内状の発送・集計をしていただくことをお願いします。
ご協力のかいあって(ワタクシの強制的な指名により)つつがなくクラス代表は決まりました。
詳細が決まりましたら、クラス代表幹事の方には、個別に連絡をさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

蠢伜ケエ莨・003_convert_20091228011117
3時間の飲み会はあっというまにおひらき
恒例の母校参拝に向かいます

蠢伜ケエ莨・008_convert_20091228011356
校門の前で記念撮影、これも恒例ですね

今回は校歌斉唱もしてしまいました(笑

音楽系の方がいなかったにもかかわらず

I君が絶妙のアクティブな指揮をとってくださり

緩急難しいあの校歌をドラマチックに歌い上げました


それでは曲いってみましょう
両国高校校歌
プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: