プチ同窓会 (母校前にて)

DSCF0027_convert_20090930220948.jpg
プチ同窓会がハネて、テンションあがったまま

みんなで母校に移動

校門前でもうひと盛り上がりしましたよ!

DSCF0023_convert_20090930221359.jpg
通学路

男子のみなさんが口々に、コーラ屋はどこだ・・・・・と

それだけで、大盛り上がりです

結局こちらの「ヒロセ」さんが、コーラ屋さんてことで

並びの文房具屋さんも健在でしたよ

DSCF0030_convert_20090930221934.jpg
            熱唱男子 T&K君

再び錦糸町に戻りカラオケに行きました

写真のお二人↑まるでプロのシンガーのような

素晴らしい歌唱!美声に酔いしれました

と思ったら、お二人とも、都内のパブやライヴハウスで歌っているとのこと

流石です(拍手!

[セットリストの一部]

ウィーアーザチャンピオン/クイーン
アイラヴユー/尾崎豊
愛の賛歌/エディット・ピアフ
贈る言葉/海援隊
オークラウディア/サザンオールスターズ
学園天国/フィンガー5(小泉今日子)
ボラーレ/ジプシーキングス

などなど・・・・シブ~い選曲

洋楽をキレイな英語で歌うのはもちろん

フランス語、イタリア語、スペイン語も飛び出しましたよ

そういえば「ムスコー」(モスクワ)って曲、ディスコミュージックの・・・

高校時代、はやってましたよね

ロシア語です。誰か歌えませんか?次の機会によろしくお願いします


そんな中、心に迫る曲がありました

アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」

何もいいことがなかったこの街・・・

両国・・・

なんだろ、郷愁ですかね、年ですかね、べーやんですかね

T君のハートフルなボーカルにもってかれました

それでは曲いってみましょう!
遠くで汽笛を聞きながら
プロフィール

la tera casetta 

Author:la tera casetta 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: